こんなじぶんがきらい

帰り道・・・
ふと思い出してメール
 
「会いたい」
って言ってくれてたんだょな
 
こんなとみぃでもお役に立てるなら
せっかく近くに来てんだから
助けにならなくても
何かしてあげたいょな
 
っと、全然別の場所にいるとか・・・
遠いょ
 
今からそこに行っても、少ししか会えないし、
すでにけっこう疲れてんのに
帰りがしんどくなるな
 
いったん迷いだすと躊躇しちゃう。。。
 
この子と会うと、けっこう重たい話が多いから
助けてあげたいのはやまやまなんだけど
会えなくもないけど・・・
 
「会いたい」って言ってくれてんのに
 
でも裏切っちゃった。。。
 
冷たいな、最低だな
 
自分から「今から会えない?」って誘っといて、
「やっぱ帰ります」って、なんだよ!
 
所詮、自分の優しさってこんなもんなのか
助けたいなんて口だけじゃん!!
自己嫌悪・・・