をてがみ

初恋の人からとみぃさんへお手紙が届きました。

とみぃ、元気にしてる?
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたとみぃをなつかしく思います。
 
穏やかなとみぃに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
 
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
 
今考えると、私ってとみぃに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。とみぃはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「とみぃはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。
 
確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、とみぃにとっては初恋だったんですよね。最初のころのとみぃはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。
 
まだ付き合い始めたころ、とみぃは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなとみぃの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?
 
とみぃと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。とみぃと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
 
いろいろ書きましたが、私はとみぃのことがそれでも好きでした。これからもとみぃらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
 
またいつか会いましょう。では。
 
P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

なんすかこれゎ?(・∀・)?笑
 
分析結果ゎ明日公開しますw