14にん

EXILE、なんで増えたんでしょうか?笑
 
よく知らないんで
理由がイマイチ分かんないんだけど(’Д’*);;?
 
一応、大筋の流れゎ
これから売り出し中のEXILEの弟分、J Soulと吸収合併!!
ってトコらしいね
 
で、誰が得するの?
 
パフォーマンスが向上する?
かもしれないけど、それは増員してまで必要なことか?
ライブや、テレビ出演時、PV撮影時に一時的に
協力してもらえば済むことじゃないの?
 
J Soulの人たちゎ、EXILEの弟分や、サポートでゎなく
正式な一員になれたことで、ステータスゎアップしたし、
給料も上がるんだろうね
 
でも、事実上ソロ活動する機会がなくなる
というのゎ、彼らにとって良いことなのか???
 
事務所側の見方としてゎ
J Soulにかけてた宣伝費を節約できる。。。けど、
そんなとこに利益とかある?
 
あるとしたら話題作りとか?
ファンのブーイングの中の増員劇に、そんな効果あるのか?
 
もしもの話するなら
J Soulのファンがどんどん増えて、
EXILEと人気の逆転現象が起こる前に吸収しちゃえ!!
って、こともあるのかなぁと。。
 
まぁそこまで、心の小さな考えなんて
しないだろうとゎ、思うんだけどね。。(ノv`*);;;
 
ともかく、よくわからんですな笑