れいくたうん

今日ゎ、月1回のお仕事休み♪
 
っか毎月あるんだけど、
なんか結局、仕事の用事でつぶれてたからねぇ(ノ∀`*);;;
久しぶりに私用で使わせてもらいましたっ!!
 
去年の10月以来のお墓参り
しばらく来ないうちに、どんどん周りにお墓が立つねぇ
ついに、隣が埋まってたし(´yy`*)うは
ゆたにおひさのあいさつ、んで墓前でお昼ご飯www
 
食べ始めてすぐ、Sさん登場!!
Sさんに会ったのゎ。。。
なんと去年の3月2日、ちょうど1年ぶりになるんだねぇ
精神的に頼りになる人だから、
もっとちょくちょく会って、
色々と相談にのって欲しいとこなのに、
そんだけ長いこと、
自分ゎ1人で悶々と悩んでたってことなのかなぁ(o´Д`o*);;
 
しっかし、この人も若い!
ヲタ活動とか、よくやるよなぁwww
このパワーゎ見習いたいです(´yy`*)うむ
 
結果「ちゃんと考えて結論出しなよ」とアドバイス
了解です!(>v<*)b☆
 
その後、今日会う予定の人が・・・
夜の7時ごろになるということで、
思いがけず、6時間も空くことに(ノД`*)ぁ
 
レイクタウンのショッピングモールをウロウロと探索
お店がいっぱいで、買い物にゎ楽しい場所だね☆
とみぃも、ついついTOMMYのバッグ買ったしwww
 
つか、映画を見に行きたい!!
ヘブンズ・ドアを調べたけど、場所&時間帯が合わない。。。
仕方ないので、成海璃子cが出る
罪とか罰とか」を見ることに決定b☆
 
内容ゎ・・・ちと合わないwww
 
まずテーマありきで、
他の演出ゎ遊んじゃえ!みたいな、
不条理ギャグというか、ブラックコメディというか、
こういう雰囲気の映画ゎ自分苦手だなぁ
璃子cも、この子にゎ申し訳ないけど
コメディにマッチするとゎ自分ゎ思ってないし
(「演歌の女王」の時もそーだったょなぁ)
 
この子の場合
華があるのに地味な役の演技とかスゴくハマるし、
ほんわかとした可愛さを出すとことか、
ホント、才能だと感じるけどね!!
コメディだけゎ合ってないと、個人的にゎ思う。。。
 
この映画ゎ、なんか全体的に違和感があり、
まぁでも、そこを面白いと思う人もいるんだろうし、
見る人を選ぶ映画だなぁと思いましたっ
 
まぁ永山絢斗がカッコよかったんで許すけどwww
同性ながら、あの笑顔にゎやられる(ノ∀`*)笑
 
んで、映画のあと
夜ゎプラベな人と会って、
景気の話とか、今後の話とか、マジメな話題を・・
遊んでばかりぢゃないんすよb☆笑
 
考えるものが色々とあって、
やっぱり結論ゎ、まだ先なのかなぁと。。。
なんの話かゎ、書けないけどねwww
 
んで帰宅
帰りゎ12時で、
やっぱ越谷ゎ遠いなぁ
もっと近くに住みたいと思ってしまうね(´〜`*);;