a-base

久しぶりにa-base
リクエストランキング見たら・・SweetSはないのね(´Д`;
まぁ仕方ないけど
 
最初は
大塚愛恋愛写真、ちゃんと聞いてみたかったので(^v^*)
まぁまぁ良いかな♪
あとSEEDの新曲があったので、それも(笑)
ん〜でも悪いけど、高まれないな(^皿^;
 
その後は
パラゴーのZETTAIとDear my friend
SweetSLove like candy floss、Bitter sweets
ミエナイツバサ、Color of tearsをリク☆
 
a-baseにいた女の子2人、
「この頃の舞ちゃん、若〜ぃ!」とか
曲に合わせて口ずさんだりとか、
SweetSをご存知!?ってニヤニヤでしたが(笑)
なんかドリオタさんみたいで、
間に挟んで、ドリメドレー
っか、最後は6曲ぐらい立て続けに入れてくるし、
とみぃはジャマみたいなんで、帰りました(笑)