忘れないでね

昨日のa-baseでの話、
ドリオタと思われる女の子が2人いたワケだけど、
曲に合わせて口ずさんだりして、
SweetSの楽曲を少しは知ってるみたいで、
Color of tearsを流すと。。。
1人の子が「この曲、知らない」みたいなこと言ってた
 
あぁ・・・
オープンなリリイベもなく、
Channel-aでは紹介されなかったし、
ガルボでは歌われなかった曲、
一般的には全然知られてないよねぇ(^皿^;
 
a-baseに来て、初めてこの曲を聞いて、
この子はどう感じたのかな?気に入ってもらえるといいな
・・・・・
2人しておしゃべりして、まったく聴いてない。。。
聴けよゴラぁ〜!!みたいな(笑)
お上品な、とみぃらしからぬコトを(´yy`*)ぷは
 
てっか自分、SweetSの曲もPVも、全部持ってるワケだし、
1人で聞こうと思えば、家でじっくり聞けるのに
他の人にも聞かせたいからa-baseに来てまでして
リクエストするみたいな。。。エゴだね(笑)
まぁいいけど(^皿^*)
 
今からでも、少しでも好きになってくれる人が増えれば、
SweetSの5人が頑張ってきた証を、夢に必死だったあの時を
忘れて欲しくないし、誰かに憶えていてもらいたい
切ないけどね。。。(u_u*)