怖い

カゼ、ほどじゃないけど、
昨日はお腹の調子が悪くて、
トイレに行ってみたら・・・個室が全部埋まってる(´Д`;
 
女子の方々は待つのかな?小の場合もあるしね(>yy<*)
でも、男子は個室を使う人はみんな大なんで長いんで(笑)
待つよりかは、隣のトイレに行こうかなと、
まぁ職場は広いトコなんで、2〜30m行けば次のトイレが・・・
ここも満室かぁ
 
で次のトイレに、ここも満室、次も満室
5つめのトイレは・・・掃除中(´3`)=3
6つめも満室・・・7つめでやっと亜季、いや空きを発見!(笑)
歩き回らされるよなぁ
 
この日はまぁガマンできるくらいだったけど、
お腹スクランブルで、めっさ大変な状態で、
トイレが埋まりまくりんぐだったらと考えたら。。。。
そこらへんのホラーより、だんぜん恐怖だね(笑)