雨女

といえば春奈!!
SweetSファンには有名な話(笑)
でもさ、何でそういう風に言われるのか、忘れた(・v・;
イベントも撮影も5人一緒だったワケだし、
春奈だけが雨女なのって何でかな?
誰か教えてください(笑)
 

憂鬱な天気
でも、雨はいつまでも続かない
いずれ雨は上がり、いつかは晴れる
雨の後には虹がかかり、木漏れ日が輝く
雨は大地に潤いを与え、生命の活力となる
雨があがれば、溜まっていた洗濯物を干し、
ガマンしていた気分も開放されて、
久しぶりに、どこか出かけてみようかという気分になる
 
憂鬱だけど、いっときの休憩、
曇り空、通り雨、心の迷い、
時が経てば、それは全て晴れやかに、
雨上がり、水溜り、それを飛び越えるように、
きっと来る、明日来る、青い空を信じて
 
After the rain in my heart
After the rain and believe your dream
 
っか、after the rainをアレンジしてみましたが、
何を詩人みたいに気取ってんだか
って感じですね(´yy`*)ぷは