14才の母

ん〜なんだろなぁ
セリフの一つ一つが不自然
いかにも作られた言葉でしゃべってるし、
あとテンポが、なんか間が悪い・・・
誰かが演技が下手って話じゃなくて、全体的に・・
セリフを詰め込んでる?地味に演出過多なのかな?
もっと一つ一つの出来事に、考える間を欲しいんだけど
なんだかビミョーなんだよなぁ・・・(´へ`;
 
で、やっぱり田中美佐子姉さん!
話の展開と関係なく、見とれてしまうし(笑)
真剣な話の中で、まこと不謹慎ながら
お姉さまに萌え萌えしてしまってます(´yy`*)ぷ
 
あと訂正、
先週、父親の暴言に落胆したけど、
一時的な感情で発した言葉なだけで、
未希の愛するが故の、失言だったワケで、
良いお父さんじゃないですかぁ。。(*´Д`*)
今週は、ちょっぴり感動しました
 
てっか、やっぱあれだわ
セリフだの演出だのが悪いから、
その人がどういう性格の人なのかってのが
あまり伝わってこないんだよねぇ
ホント、ビミョーだわぁ(´〜`;