ちびまる子ちゃん

録画してたのを1話、見終わる
 
最近、Summer snowで麻由子様を見てたから
なんかすんごい大きくなった感じ(笑)
 
そして麻由子様があれだけ楽しそうにしてる姿って、なんか不思議!?
やっぱこの子って、普段は暗い役が多いから(^皿^;
笑顔とか、あんまり見ないよねぇ
踊ったり、怒ったり、変顔したり、やっばぃカワユス(*>yy<*)うはぁ
演技が良かった悪かったとか、客観的な見方できないね(笑)
 
『まる子、作文に悩む』
原作のまる子は年寄り臭いけど(笑)
ドラマのまるちゃんは、子供らしいおバカなノリがいいね☆
つーか誰かに似てるなぁとか思ったら、
なつ?じゃなくって(笑)
ウチの甥っ子がこんな感じなんだよなぁ(*゜v゜*)
うるさいし、手は掛かるけど、カワイイんだよね♪
 
山本リンダを踊ってるとことか笑えるし(^皿^*)
っか、やっぱ麻由子様がやっぱイイな!!
ホント楽しそうに踊ってる!!
はぁ。。。萌える(笑)
 
ともぞうじいちゃん、
なけなしの年金でカワイイ孫娘におスシをおごってあげたり
なんかねぇ、親近感がわくかも(笑)
 
あと、ブー太郎の妹、カワイイなぁとか思ってたら。。。
キャー!!(ノ∀<*)
びっくりしたなぁもぅ(笑)