和美ちゃんと進藤さん

来週、メレンゲ
志田未来ちゃんが出るみたいですね!!
ドラマでのセリフではなく、本人の生の言葉って、
聞く機会も珍しいと思うので、
けっこう楽しみです☆

10/28 土曜日 12:00〜
日本テレビ系列
メレンゲの気持ち』

 
そして今週・・・土曜日?
もしもツアーズ「ちびまる子と横浜人気スイーツ旅」!?
・・・・ぁ、見逃した(´Д`;

"フジテレビ もしもツアーズ"
ドラマ「ちびまる子ちゃん」から
まるちゃん、おじいちゃん、たまちゃん、花輪くん、みぎわさん が遊びに来てくれました!

だってさ
お姉ちゃんこと、麻由子様は出てないのね(^皿^;
 
ドラマの本編は再来週の火曜日です!
見逃さないよう注意しなくちゃねぇ

10/31 火曜日 19:00〜
フジテレビ系列
ちびまる子ちゃん

番宣もやるのかな?
めざましやいいともにも出るかも?
 
ちなみに、4月に放送された分のDVD化!!

"Amazon.co.jp: テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん DVD"
10/27(金)発売!!

Amazonで調べてたら、てるてるあしたのDVD-BOXとの
セット販売を推進されてしまった(笑)
確かに、これにも麻由子様が出てたし(笑)
 
買っちゃおうか迷うね(笑)