14才の母

父親が・・・ムカつく!!
何様だし(笑)
 
14才じゃ、本気で人を愛せるわけがない!?
愛ってば何だ?
確かに子供は知識が少ないし、思慮も浅いし、
経験も少ないし、考えも甘いし、
大人ほど、人を見る目はないかもしれない
でも子供だって、真剣に人を愛して、
一生懸命に恋をするんだ!!(●>v<●)
 
逆に大人は若返るね
いくつになっても恋をしてる時は青春真っ只中!(笑)
ドキドキしたり、はしゃいだり、バカやったり、思い悩んだり、
恋愛してる時は、子供も大人も関係ないよね!
けど、妊娠してしまったら話しは別。。。
 
真面目な話、大人と子供の違いは経済力!
子供は働けないし、まだ親から養われている身、
それで子供を育てるとか・・やっぱ無理だから
 
おそらく、この展開からいって
未希は産むことになるんだろうと思う
2人で育てることはできないし、助けになるのは親、
・・で父親があれじゃぁ、なんか今後がヤダな。。。
 
ん〜、暗い(笑)
客観的には、やっぱ話の展開が作られてる感がするのはイヤだな
演技の方は1話目では苦労してる感じしたけど、2話目にして、
志田未来ちゃんのエンジンがやっとかかってきた感じ(笑)
やっぱ上手いね、それでこそ麻由子様のライバルだょ(^皿^*)
今後の展開、心理描写も難しいと思うケド、頑張って欲しいね☆
 
あと個人的に田中美佐子さん、やっぱイイなぁとか思ってしまうね(^v^)
今後の活躍を楽しみにしてます!!とか書くと変だけど(笑)
いい演技を期待です☆