Summer Snow

ちっちゃい麻由子様に萌え萌えな毎日です(笑)
1週見逃したようですが、ままゆメイン(?)の回は
逃さずキャッチできました☆(笑)
 
それでは今日もまたまた、キャプ公開!!
 

病院をひょっこり抜け出す麻由子様!!
歩き方とかカワユス(*´ω`*)=3
 

剛に見つかって一言、
「のどかわぃた」口を尖がらして、カワユスギル(笑)
 

お姫様抱っこをされる、麻由子姫♪
ちなみにこのシーン、1分もカメラ回しっぱなし、
セリフなど、よく覚えられるなぁと感心しますよ!!
 

で、その1分のシーン
気が緩んだか、カメラをチラ見してニコリ(笑)
やっぱカワユス(*>v<*)
 

積み木崩し、静かなる反抗、淡々と話す麻由子様
「神様ってイジワルだね」
この年にして、麻由子様らしい渋い演技です☆
 

抱っこされる麻由子様
剛、うらやままゆ(笑)
 

こういう表情って珍しいかも?
貴重な、ままゆスマイルです☆
 

手術の為、渡米する麻由子様、
広末さんのセリフ「また会おうね・・・絶対だょ・・」
 
麻由子様の役は心臓病で、もう何年も生きられない
明日も分からぬ、実はそんな容態
手術の成功率もどれほどのものか・・・
 
ここはホント涙が流れました、ホント無事に帰って来てほしい、
これでお別れとか、切なぃょ(>n<)。