AAA「ALL/2」 リリースイベント in LaQua

2部 15:30〜
 
◆SET LIST
1. CRAZY GONNA CRAZY
2. "Q"
3. ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
 
ガルボなどで見た、他のavexのアーティストと比較すると
やっぱファンのノリが違うよねぇ
PPPHとか跳んでるのはごく一部、コールも統一性ないし、
バラバラな感じがしてしまうね。。。
まぁ1人で勝手に盛り上がるけど(笑)
 
アンコールはなし、
それがAAAの決まりごとなのかもだけど、
なんかね、それも物足りないね
 
ライブの途中で会長を発見!!
佐川さんに呼ばれたから来たとかで・・・
当の佐川さんいないし(笑)
 
自分のツレは・・・来ない
結局、終わってから登場
遅いよぉ(笑)
 
会長、茂呂も帰って、南国果物さんもいないし。。。
実はみんなでヲタカラに行ければなぁ☆と計画してたんだが
知ってるけどあまり面識ないって人ばかりで、
人見知りなオイラにゃ、誘うとか無理です(笑)
 
通りすがりの女の子たちが
なっちゃん可愛い女の子にデレデレしちゃってさぁ〜」
とか話してる!!・・・なっちゃん!?
ナガフチさん、そんな呼ばれ方してるのかぁ(笑)