ぎじこぃ

先週の日曜日、
SweetS関連のCDで、3rd X'masを探してまして・・・
ウチの部屋を探しても、どこにもないんですよねぇ
買ってなかったみたい。。。(´Д`;
まぁいいけど(笑)
 
で、探すついでに、部屋の片付けしてたら
某恋愛ゲームが出てきて・・・
オイラゎ本来こういうのやる人じゃないから、
誰にもらったんだっけな?(笑)
 
と、そんなワケで、
ハマる、までじゃないけど、やり始めちゃいました(笑)
所詮、ゲームですからぁ、まぁ軽めに(´yy`*)
やっぱね、ホントの恋の方が
ドキドキも切なさも大きいですょ(笑)
 
でも、それなりに楽しかったり
てっか、始めたばっかなんで、
お楽しみなイベントはこれからだけど(*^皿^*)にしし
 
ただ、あんまりハマって、
こういう擬似恋愛ばっかやってて、
リアルな恋ができない人には、
ならないょーにしなきゃあね(笑)