吉村綾花16歳

kanmidyaya2006-09-22

綾ちゃんといえば、SweetSのメインボーカル!
センターで、1番目立つポジションでありながら、
5人の中でも、最もキャラを出せなかった子
なのかな?
 
綾ちゃんのキャラといえば、
食べるコト大好き、特におすしが大好き!!
あとは意外と恋愛に積極的!!(笑)
と・・・そのくらいかな?
 
ウチのレポでもほとんど取り扱わなかった、
トークではホントしゃべらない人だったからねぇ
どーいう子なのか、まったくの不思議ちゃん
 
もともと、5人の中でも常識人、
亜季と並んで年長だし、学校の成績も良い、
クラスでも優等生だったんじゃないかな?
家では3人姉弟の1番上、しっかり者の長女、
親に反抗したコトもほとんどなかったそうで、
典型的な「良い子」だったみたい
 
良い意味でも悪い意味でも、お行儀の良い子、
芸能界では、そういう部分は逆に損をするコトもある
 
おとなしいから面白くない子かというとそうではない、
表に出ないだけで、こういう子は深く探れば、
こんな子だったんだ!!って驚くことは多い!!
楽屋裏では人気者、実際、5人の話だと
すごく変わってて、空気読めなくて、1番面白くて、
1番からかい甲斐のある子だったみたい(^皿^*
 
それをトークや、テレビに出た時に発揮してくれると
いいんだけどねぇ・・・これがまた良い子になっちゃう
正直、テレビ向きではないのかな。。。(´∀`;
 
それでも歌に関して、すばらしい天性の才能があり、
これをまっすぐ伸ばしていければ、
安室奈美恵浜崎あゆみに継ぐ、
avexの歌姫になれる、いや、なれたのかもしれない。。。
 
ソロデビューは、必ずしも簡単な道ではない、
期待はしたいけどね、
 
でも綾の場合は、色んな才能に恵まれてるから、
また違う道で開花する可能性だってあるし
 
今は充電期間、またいつか、
自分たちの前に現れてくれたなら
応援してあげたいよね(*´ω`*)
 
てなわけで(?)
綾ちゃん、16歳のお誕生日、おめでとう☆
また会える日を楽しみに待ってるよっ!!