Summer Snow

やっぱそーなのか。。。
 
コンビニのワンシーン、このドラマの結末が見えた気がする
てっか再放送だし、ハッピーエンドじゃないってコトは
前から知ってたけど、ちゃんと結末は知らなかったから、
広末さんの状態、ドナー待ちで・・
剛が・・なのか・・
 
とみぃゎ泣ける話はキライです
正確には、可哀想な話がイヤ
感動するけど、できれば見たくない
 
だって、人生生きてりゃ泣けることたくさんあるのに、
わざわざドラマとか作り話で、悲しい結末にする必要ないじゃん!
作り話くらい、ハッピーエンドで終わっていいじゃん!!
って思うわけょ
 
って、前、ここの日記も書いたかな?

 
見るのがつらくなるのはやだなぁ
 
・・・っと、今日は麻由子様出てた!!(*´▽`*)えへ
 
病院内でのシーンでは、すっごいニコニコ☆
で、見直してたら、カメラが来た瞬間、すまし顔から
とびっきりの笑顔に切り替わる。。。
ぉぉ、あの笑顔は演技してるんだ!!
 
やっぱこんなに幼いのに、すごい女優なんだね
って思いました(*>v<*)