雑談

たまにゎ変な話を(笑)
 
ちょっと前に現役中学生が言ってたんだけど、
「M男よりSの方がイイ!」ってさ!
ええぇ〜!!って感じ(笑)
 
S男に憧れるとか・・・
強い男がイイってのも分かるけど、ホンモノをちゃんと見極めないとね!
女の子に暴力振るうような、最低な男に引っかかって痛い目みても知らんよ(笑)
分かってないね、まいっちゃうよ、まったく(´〜`)r =3 フッ
 
同年代の女の子ゎみんなS派なのかな?
まぁM男なんて、女性にゎキモイかもですが(笑)
・・・とみぃゎどっちかってったらMです(笑)
 
ちっちゃい頃から姉貴の子分だったからねぇ
生まれてこのかた、姉貴に反抗したのって、たった2回っきりですよ(笑)
シスコンだから、とくに不満もなく、ずっと姉貴の言いなりでしたから、
その習性が今でも抜けないんでしょうねぇ(笑)
 
強くて美しい女性の尻に敷かれたいです☆
 
以上、変な話でした(笑)