飲み

今日ゎ、珍しくSさんから誘われる!
行きたかったんだけど、仕事の区切りが悪いので断る(>w<;
そしたら「終わったら電話して」と、ありがたいねぇ♪
てっか、仕事中に何度も催促の電話があったり、
行きたくなくても来い!って感じだな(笑)
 
今日ゎ飲むゾ!
色々と忘れたいコトあるし(笑)
 
・・・酔った、頭がクラクラ、猛烈に眠い(*−w−*)。。
てっか、途中熟睡してましたケド(笑)
寝不足続きだったからなぁ(^∀^;
 
夜中の2時半に解散(*^。^*)
家に近い場所だったんで、歩いて帰る。。
帰り道、Earthshipを聴きながら、踊ったり、
オイ!とか合いの手入れたくなったり(笑)
 
で今から寝る
明日ゎ昼まで起きないつもり(笑)