ケロロ

昼ごろ、亀戸に召集される(/∀`;
 
kaiさんちで画像とか動画とか見せてもらったけど、
ケロロとか、toutouとか言われてもよくわからんです(笑)
SweetSとかの現場と違って、落ち着いてヲタ観察。。笑えるねぇ(笑)
通りすがりの人とか、ステージじゃなくてヲタを写メで撮ってるし(・∀・)ニヤニヤ
 
アイドル祭りということで、実力系からイタイ系まで、総勢5組登場★☆
イタイ系の盛り上がりぐあいにゎウケタ!(・∀・)
最後の曲でステージ前にドーっと集まってきて、
大人数でケチャったり、踊ったり、回ったり(笑)
彼女たちも数名ステージから降りてきて、一緒になって踊ったり。。。
なんかすごい光景っした!!(笑)