こなれて?

今日ゎおひさしぶりにブログ紹介☆
 
この日の画像ゎ。。。
どっちもカワイイ!!笑
 
もも☆フェス☆宇野愛海☆ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

今日はもも☆フェスだったよ♪宇野ちゃんです☆ミ

そーですね
 

今日は(@^O^@)初インフォメーションコーナーがありましたね☆

そーですね。。。
 
ぃかん、また腐ってる(ノv`*);;;笑
 
また次イベあったら行くぞー!!p(>∀<*)=3
 

では、ごきげんよう(^з^)/チュッ

小学生にして、そんな色香を覚えちゃあぁダメ!!笑
この子って芸能界ってか、ファンに対するアピールとか、
じゃっかん、こなれてる感じがして怖いねぇ(pq´∀`*);;;笑
 

写真はみぃちゃん(美織ちゃん)久しぶりの再会でした☆

こうやって並ぶと、身長差があって、
やっと美織もお姉さんに見えますねっ☆笑
 
つか、何か話したのかなぁ?
2人が仲良しなのゎ嬉しい限りです(o´v`o)