せっかん

今日ゎ早く家に帰れて、テレビつけたら。。。
ぉぉ!!北川景子さん!!!
 
初めて「ブザービート」見たぁ♪
 
北川さんといえば、セーラーマーズ
赤いハイヒールの美しいおみ足を思い出す(´yy`*)ぷは
 
もぅ6年前なんだねぇ
あのころから、美人でしたからぁ
ちょっと大人びて、ますますいい感じです♪(o>v<o)
 
とみぃゎ好きなタイプゎ、
元気な優等生系、おバカはっちゃけ系、天然おっとり系と色々ですが、
こういうちょっとツンとした感じの美人ゎ大好きです!!
ハロでいう美貴様SweetSだと亜季?笑
 
こういう子に、軽くキツイこととか言われて
責められたい。。。(ノ∀`*)笑
 
調べたら、あの時の5人、全員ちゃんと活動続けてるんだね!
今でも仲良くプラベで集まったりしてるらしい
 
まだみんな無名だった頃、苦労を分かち合った仲間、
そーいうキズナって、なんかいいな☆(pq´v`*)
 
ちなみにブザービートでゎ、
元ヴィーナス役の小松彩夏さんも出てるんだね