このなつのじじょう

あと1週間ほどで、節約生活も終わる。。
やっと普通の生活に戻れるぅ♪(o´∀`o)笑
 
およそ3ヶ月間、よく耐えたなぁ
 
つか、ガマンできずに、たびたび贅沢してゎ、
その後、苦しんでたワケだが。。(ノ∀`*);;;ぁ
 
食費削ってると、無性に間食したくなるし笑
つか、昨日も食後のデザートで、
マンゴープリンなんぞ食べてるし(´yy`*)ぷは
 
先週ゎ、ちょっとだけのつもりのUFOで、
ハマって、夏目さん3人も喪失するし。。。笑
 
えび中イベの為の予算も、消えたし。。。
まぁあれも、自分が言い出した結果の出費なので、
泣くに泣けないけど(pq´Д`*);;
 
とりま
あとゎ来週末の社内イベを乗り切るのみ!
もうじき解放されるわぁ
 
今日ゎボルビック解禁で前祝いの乾杯!笑
久々に美味しかったわぁ☆