あせあせ

今日ゎ、会社の行事の準備
「歩こう!」という企画で下見へ
 
どのルートが歩きやすいか、自転車でウロウロと
けっこう走り回りましたぁ(>∀<*)ノ☆
 
めっさ疲れた。。。
 
めっさ汗かいた。。。
 
めっさ汗臭い。。。笑
 
昔、剣道やってたせいか、
汗のにおいって嫌いじゃないんだよねぇ
 
もちろん迷惑かけないよー
お風呂ゎこまめに入ってるし(´3`)笑
 
でも、自分のニオイが好きって人ゎよくいるけど、
とみぃの場合ゎ、他の人の汗のにおいも嫌いじゃない!
 
ある意味、においフェチ(・∀・)ぉ!
フツウに香水のにおいや、スイーツのにおいも好きですが、
こればっかりゎ・・・
 
あまり人に言えない、変態さんな部分ですねぇ(ノ∀`*)たは
 
汗臭くて悩んでる女の子諸君、
とみぃのとこに、お嫁さんに来てみませんか?笑
マジ、真剣募集で(>∀<*)b☆笑