ししゃ

スポンサー、スタッフ、出演者など、
関係者向けの試写会なのかな?
 
試写☆(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

彼岸島」の試写を見てきました

ご苦労様っ♪(*>v<*)ノ☆
 
つか、
こないだのイベの話題に、触れる気ない疑惑(゜■゜||)ノ笑
 

最高のエンターテイメントでした。
鳥肌立った!!
初めてでこんな大きい作品に巡り会えると
思ってなかったのでひたすら感謝です

しかもヒロインですからねぇ
大役、ホントお疲れ様ですっ!!
 

ただ、こんな顔にもなりました。

何のコントのフリですか!?笑
 

自分のお芝居が最初に撮影した方と
最後に撮影した方でかなり違ってた
ぎこちなっ
ぁぁ、慣れてないんだなこの子みたいな 笑"

自分の不出来な芝居に対して、クヤシぃ!!って顔だったのかしら?笑
 
ところで電車の中で写メ。。。
普通に、変装もしてないんですねぇ!!
こんな美少女が乗ってて、周りゎ大騒ぎにならんの?(゜■゜)ノ笑
 

確かに撮影当初はほんとに緊張して
体が強ばってたので分かるんですが
でもでも、初めてという言葉は通用しないのに!!
緊張してちゃ、こんなんじゃダメなのに!!
自分のぎこちなさとたどたどしさに自己嫌悪
…反省点ありすぎでしたが勉強になりました!!
誰でも自分の初めての作品を見たらこんなに落ち込むのかな…。
ぃゃ、私だけかも
今だったらもうちょっと自然に出来るかも、
とか色々考えてしまいました。

女優としての自覚、プロとしてのプライド、作品に対する責任感、次への意欲、
美織ゎホント、マジメで良い子だし、良い刺激、良い経験になったようですねっ☆
 

とにかく私以外の俳優さんや映像や音楽は
なにをとっても素晴らしいので。笑
2010年1月、楽しみにしてて下さい

んにゃ、
美織の演技を目当てに、見に行きます!!笑
 
もともと映画などの作品ってのゎ、どんな駄作でも何かしら考えることあるし、
色んなものに触れるのゎ良いこと!
ただメンドクサイんで、見るきっかけが欲しいんだよね☆
 
ジャニ系、アイドルをキャスティングすることを批判する人もいるけど、
そーいうので興味を持ったり、出演者で「見たい」と思うことゎ
そんな悪いことじゃないんだよね
 
あとゎ「見て良かった」と思える作品に仕上げてくれれば。。。
 
美織の演技、酷すぎないことを期待しませう(人´v`*);;笑
 

だけど自分を誉めてあげたいシーンも
僅かながらあったので…ステップアップしていかなくちゃ。
思ってることぶちまけすぎちゃってごめんなさい
こんな大作に出させていただけて幸せです

いくらでもホメてあげるんで笑
どんどんステップアップして、
立派な女優さんになってくらさいな♪