おいしー

この日ゎ、珍しいお仲間さんと
モスバーガーへ☆
 

 
リカちゃんシェイクです(・∀・)b☆笑
 
美味しそうでしょ?
 
まぁ見た目どおり
美味しかったですけど♪(pq*>v<*)笑
 
甘酸っぱいイチゴのソース、
めっさ甘〜ぃ、いちご味のプリン、
サクサクのフレークを楽しんだあと
 
その下にゎ、冷た〜ぃバニラシェイクが!!
色んな幸せを感じられます☆笑
 
リカちゃんがプロデュースしたって企画物なんで、
商品名が、男性にゎちょっと頼みづらい
イタさですけど(ノ∀<*);;;笑
 
しかし、こうやって、
食べた物の写メを載せるとか。。。
 
ちゃんとしたブログっぽい(´yy`*)ぷは
 
やっぱスイーツだなっ!!笑