オトメン Act.4

今週のヲトメンwww
 
飛鳥および都塚さんの幼少時代シーンなし
ガックリ・・・・
 
ってぇ、目的が違うだろっ!!!(ノ∀<*)ノ☆笑
 
今週ゎ、多武峰ワールド祝解禁!!!(☆v☆)!!笑
 
「俺の手で、お前を蝶にしてやるよ」
 
キャー!!!恥ずかしい!!笑
 
都塚さんをメイクしてるシーンとか、
もう色っぽすぎ!!!
 
正直、原作で一番のお気に入りキャラなので、
キャスティングとか、色々と文句つけたかったけどぉ
これ、もー最高!!
原作にも負けない、ある意味、原作以上の
木村さん、ナイス演技です!!!笑
つか、ナイスフェロモンっす!!!(´yy`*)ぷは
 
前半ゎ、これ笑えるのか?
とみぃの笑いのツボ、おかしいのか?
ってなぐらい、ギャグがスベリまくりで、
見るの止めようかぁって感じでしたけど(ノ∀<*);;;笑
 
やっぱ多武峰いいわぁ!!
これだけで見る価値あったわ(^皿^*)b☆笑