ししょう

お誕生日おめでとー!!!
 
正直、美咲の再デビューに触発され、
羨ましいやら、さびしいやら
何を言えばいいのか、よくわからなくなり。。
 
亜季にも歌を続けて欲しいし、
あの優しい歌声をいっぱい聴きたいんだけどな
 
まぁあまり贅沢ゎ言いますまい(ノ〜`*);;;
 
さてさて、いくつになったんだろー
つか、姫と一緒だから。。19ですかぁ
時が過ぎるのゎ早いなぁ
 
とみぃが出会った頃ゎ、
まだ師匠も中学生になったばかりでしたから
今ごろ、どんなオトナっぽくなったんでしょうか?
 
つか、昔からマセてたからな(´yy`*)ぷ
 
しゃべりが苦手なとみぃの憧れ、
堂々としてて、芸達者で、積極的で、責任感強くて、
実ゎ弱気で、怖がりで、泣き虫
ちょっとサボりぃだけど、好きなことにゎすっごい頑張り屋☆
 
SweetSでの3年間、一生懸命に走ったょね!!
 
師匠ほどでゎないけど
とみぃも頑張ってますょ
 
あと1年したら、堂々飲めるので、
いつか飲みに連れて行ってくらさいな(^∀^*)ノ笑
そんなことを楽しみに、
ずっと応援続けますからねっ♪
 
ぁぁ
すげまとまりない文章で
もうしわけ(ノ∀`*);;;笑