オトメン

2話目、原作にもあった
都塚さんのお父さんの誕生日の話
 
飛鳥の良妻っぷりが
原作にもあったけど笑えるっ!!(´yy`*)ぷは
 
剣道シーン
顔が隠せるんでリアルですねぇ!!
 
1本取ったらお願いを聞いてもらえる約束
って、無駄に速くて、素人目に何が起こってるか分からんでしょ笑
 
一応とみぃゎ経験者ですがぁ
それでも、あの剣さばきゎ見えません(ノv`*);;;
 
さてさて
今回、都塚さんの幼少時代のシーンがあり、本作に初登場の日向ななみちゃん☆
 
ヤバっかわいい!!!(*>∀<*)ノ
その昔、ホットマンで七海役をやってた、山内菜々ちゃんでゎないですかぁ!!!
当時、4〜5歳くらいで、すっごい演技が上手かったからぁ
めっちゃファンでしたのです♪(pq´v`*)
 
調べてみたら、芸名変えてもう1年くらい活動してたのねぇ!!
またこの子の演技が見れるのゎ嬉しいなっ☆
 
2話目の総括、
やはり面白味に欠けるかなぁ
原作もある意味、ギャグマンガなんだけど(´v`*);;
ドラマ用の演出がどうも。。。スベってない??笑
そこがどうも心配(ノ∀`*);;;