ガンダム台場に立つ!!

8月も最後の土曜日
 
お台場のガンダムもそろそろ店じまいらしいので(ノ∀`*);;
行ってまいりましたっ☆
 
ウチから電車で1時間チョイ
眺めの良い、ゆりかもめに揺られて、
フジテレビの近く、お台場の潮風公園に到着!!
 
公園の中を歩いていると。。。
いた!!!笑

わかるかなぁ〜?
立ち並ぶ木々の上に
背中が見えますっ!!
 
近寄ってみると

おぉっ、やぱデカいなぁ
んで、意外とセクシーなお尻(´yy`*)ぷ
 
足元からパシャリと

足元の人と比べると、その大きさが分かりますねぇ
 
さらに近くでパシャリと(>∀<)☆

この後、この股下を通りました!!笑
柵内でゎ撮影禁止だったので、
真下からのセクシーアングルでゎ撮れませんでしたが(´3`)笑
 
ちょっと引きで、パシャリ

日も暮れてきた夕方、ライトアップがちょっとイイ感じです☆
 
したらば、煙が吹き出てきて。。。

演出ですけどね(>v<)b☆
周りから「おー!」と歓声が起こります!!笑
 
首を横に振り
辺りを見渡したかと思うと。。。

天気を気にするガンダム(´yy`*)ぷ
まぁ宇宙(そら)を見上げてってことでしょうけど
で、終了
 
ちょっと光って、ちょっと煙だして、
ちょっと動いて。。。ただそんだけのことに歓声があがり、
最後にゎ、スタンディングオベーション!!
 
いや、最初から皆、立ち上がって見てますけど(´yy`*)ぷ
拍手が巻き起こる様ゎ、心踊るあの空気ゎ
けっこう良かったですねっ☆
 
来月にゎ解体しちゃうそーですが、
その前に見に行けて良かったわ♪(pq´∀`*)