もどりたい?

今日ゎ、久しぶりな人と電話したぁo(*>3<*)o
前に同じ職場で一緒に仕事をしてた人なんだけどね、
もうあれから5年になるのか。。。。
 
自分がSweetSを初めて見たのも、
3rdシングルのリリースイベント、
ちょうど5年前、2004年の2月のラクーアでした
 

 
画像ゎ同年3月のミニアルバムのイベント、
美織のパーカー姿ゎ、今でも覚えてるなぁ
 
SweetSを追っかけてた当時、
大学生だった子らも、みんな今ゃ社会人
 
あの時、あどけない中学生らだった子らも、
あと数ヶ月で高校を卒業し、大学生や短大生に
 
あの頃、小学生のガキんちょだったNも
もうすぐ高校生だっつーんだから、
時の流れゎ早いもんだと感じるわぁ。。。(o´∀`o*);;;笑
 

 
すでにあの時から社会人だった
オイラたちも、変わらないよーで変わってる、
なんだかんだで年をとってきてるし(´yy`*)ぷ
 
んでその、前に一緒に働いてた人から、
「戻ってくるなら仕事あるょ」みたいに言われて、
お世辞でなく、本気で言ってくれてたのが嬉しかった
今の時期、不景気でホント仕事ないからね
そんな中でも拾ってもらえるなら、ありがたいことだょ
 
まぁ、今の仕事を辞めるワケにもいかないから、
ごめんなさいなんだけどね
心が揺れた
 

 
自分ゎ戻りたいんかな?あの頃に
SweetSのいた、あの頃に
前の職場に戻れば、懐かしい顔にゎ会えるけど、
過ぎた時間ゎ戻ってこないんだょな
 

 
別れの詩ゃ、ネバエン聴いて、
久しぶりに涙しました。。。