イキガミ

オフィシャルサイトにて
「もしもイキガミが届いたら」
という企画やってますね
 
http://www.ikigami-movie.jp/index_pc.html
 
死ぬ前くらいゎ好きな人と一緒にいたいょねぇ
つか・・・とみぃの好きな人って??(・∀・)え??笑
 
でも、好きな人にゎ泣いてほしくないから、
イキガミが届いたなんて、絶対言えないし、
ウソつけないから、会ったら絶対バレるwww
黙って、いなくなっちゃうのかもな
 
友達ゎあちこちだし、
会いに行くにも、24時間じゃきびしいなぁ
 
親にゎ会いたいな
愛情いっぱい育ててもらったし、
普段、なかなか親孝行できてないから
母親にゎ「産んでくれてありがとう」って伝えたいな
父親とゎ飲まなきゃな
なかなか一緒に飲んでやれてなかったから
 
会社の仲間にも迷惑かけるから
挨拶しなきゃ
 
あとゎ、やり残したこと。。。
 
部屋の片づけ、
あれを残したままぢゃ死ねないwww
 
SweetSグッズも配らなきゃぁ
亜季ぢゃ、貰い手も少ないかもだけど・・・(ノ∀<*);;;笑
 
いろいろ考えなきゃだなw