かたってみる

なんかハロプロのお局様方が
揃いも揃って、ご卒業されるとかぁ
 
門出を祝う?
いやいや
正直なとこ、ほとんど芸能界に残れないっしょ
 
まぁでも事務所批判なんてしない
芸能界で終身雇用とかおかしいもん
 
冷たいけどね、
ファンにしてみりゃ理不尽かもだけど、
冷静に考えて、あの事務所に、今そこまで余裕ないっしょ
期待するほうがおかしいし、
年取ってまで面倒みてってのゎ甘いと思う
芸能界に残って続けるかゎ本人の努力次第
 
矢口、石川、藤本
このあたりゎ上手く移籍できりゃ大丈夫かな?
 
安倍、吉澤ゎ、娘。でゎ功労者だけど、
しゃべりがいまいちなんで厳しいだろうなぁ
 
小川ゎせっかく海外留学したのに、帰るとこがなくなったぁねw
紺野ゎ普通の女子大生にw
 
飯田、辻ゎ家庭に入りゃいいけど
中澤、保田、稲葉と・・・結婚どうすんだろ?w
 
里田や松浦も切るんだね
このあたりだけ残しても遺恨が出るし、平等に卒業ってことかな?
 
メロン記念日はどっか拾ってくれないかなぁ
もったいないよ
 
こんだけ多いと実感ないってゆーか、
同情とか、そういう気持ちも考えらんないね
本人たちは大変だろうけど、
まぁがんばれ
 
(以上、敬称略)