今日のSweetS

メールを整理してたらば、
avexからの17日のメールにこんな内容が・・・

velfarre】─────────────────────────────
|【velfarreクロージングのお知らせ】
└──────────────────────────────────

1994年12月に産声を上げたヴェルファーレですが、本年12月31日をもちまして、
そのプロジェクトに幕を降ろすこととなりました。

今日までの多大なるご支援、ご愛顧に深く感謝申し上げます。

ここから産まれた数々の感動、伝説、ヒット曲、ムーブメント、アーティスト、
そして夢…
すべては皆様方との出会いの賜物です。

12年の歴史と感謝を込めた、ヴェルファーレ最後のエンタテインメントを
お楽しみ下さい。

GREATLY THANKS!

velfarre

閉館なんですねぇ。。。
この場所は、SweetSのイベでは何度かお世話になりました
想い出は色々とですねぇ
 
kaiさんと一緒にご飯を初めて食べに行ったのは、ここのイベの帰りでした、
舞のおばあちゃんに、やさしく声をかけてもらったこともありました
隊長が最前列センターで、背面リフトのケチャ&ロマンスでスタッフから注意されてたコトも(笑)
クールたんのバイク姿もカッコよかったなぁ(´v`*)
他のアーティストの時は休んでて、SweetSの時にスイヲタ大移動!!
ドリームを覚えたのもここでした(笑)
 
ここでは初めて見たアーティストも多いし、
dreamや嘉陽愛子パラゴー斉藤未知星井七瀬にハレ☆パン(笑)
デビュー前のAAAが前座アーティストとして登場したのもここでした!
あれはセンセーショナルだったなぁ(笑)
 
SweetSがここでLIVEをやったのは、ガルボやPIA SUPER LIVEなど計6回、かな?
でもそれ以上に、ここは彼女らにとって、想い出のある場所のはず、
だってここは、avexオーディション2002、その成果発表会の場、
SweetSが誕生するきっかけとなった、そのステージだったんだから。。。
 
まぁ想い出があるのはSweetSのファンだけじゃないと思うケド、
ホント12年間お疲れ様、ありがとうvelfarre!!