つづき

途中で体力の限界が来てしまったので
寝てしまいました(笑)
でゎ日記のつづきをどぞ♪
 
スタッフさんたちによる写真撮影会、
たぶん、お店に飾ったりするための写真なんだろね
ポーズとったりして、それをラッキーとお客も写メで(笑)
このイベント撮影OKで、ビデオカメラで撮ってる人がけっこういて、
今回はイイなぁ〜とか思った!自分も欲しいな(笑)
 
イベント中と違って、話しかけられるよーな雰囲気ではあるが、
2号様がなかなか出てこないし(´Д`;)
KAZUMIちゃんはいるんだけど、KAZUMIちゃんと話をしてたら
2号様が出てきた時に対応できないから(*´3`*)b☆
 
でも結局、ひょこひょこって出てきた2号様に声をかける勇気もなく(笑)
撮影して、すぐ控え室に戻っちゃった(´皿`;)
 
目立つと恥ずかしいので、人が少なくなるまで待って、
スタッフの人にキティのクッションを「渡してください」って頼んだら
「呼んできましょうか?」とか、えぇ〜!!! し(゜∀。*)へ
こんなん@vexじゃアリエナイね(笑)
 
2号様が来るまでの間、なんかすんごい緊張ってか、
恥ずかしくなって、顔が火照ってくるし(≧v≦;)
 
で、2号様登場で、もう頭真っ白だし(・∀・)
たぶん握手とか写真撮影とか、頼めばOKもらえそうだったけど、
そんな余裕なんて、まったくなかったし(笑)
 
ちょっと2号様は警戒されてたのか、腰が引けてたけど(笑)
キティちゃんをしっかと抱きしめてくれたので、まぁ良かった(^v^*)