今日のイベント

自然に目が覚めるのに任せてたら、
いつもどおり昼まで寝てた(笑)
まぁ休日くらいはゆっくり寝たいやん!
とか書くと、どっかの日記みたいでヤダな(´yy`*)ぷ
 
今日は15時からイベントなので、焦って支度!!
メールを返す余裕なくて申し訳ないっす(´Д`;
 
この日は、ストロングマシン2号様(以下、2号様)を
初めて生で見れるというコトで、ちょっとドキドキですよ(笑)
 
ちょっと早めに着けたので、もうひとつの目的、
↓これのピンク色を確保(笑)

準備万全で、ドン・キホーテへ!!
 
事前に調べてなかったから知らなかったけど、
今日のメインはTOZAWA!!おおっ!!
そして、KAZUMIちゃん出るの!?久しぶりっ!!

14:30ごろ到着!!現場に行ってみると。。。もう始まってない?
strong officialでは15:00〜17:00と書いてるのに、
15:00にはイベント終わってたし(笑)
早めに行ってよかったぁ(´▽`*)
 
着いた時には、ちっちゃい女の子2人組が踊ってた、
はむつんに似てるなと思ったらチーム名が「ミニつんサーブ」だってょ(笑)
ちっちゃいのに、なかなかやるじゃありませんか!
ちょっと気に入りましたね(笑)
 
そして次が、我らが2号様のご登場でした♪
やっばぃ、生で見るとカワイイ!!!(笑)
この子には一流のダンサーとして見たいので、
そういう感情は出さないように心がけていたのに(笑)
ヤバイね(笑)
 
ダンスは・・・正直、流れてたかな?
ロックダンスとかアニメーションダンスって、止める部分はきっちっと止めないと
キレイに見えないんだけど、それがちょっとテレビで見たときより、ん〜
気にならない程度ではあったんだけど。。。
 
その次にKAZUMIちゃん登場!!
魅せる部分が、2号様とかぶるとこあるし、それでKAZUMIちゃんの方が
ダイナミックだし、体が柔らかいし、2号様はちょっと損だよね
 
そしてメインゲスト、TOZAWA登場!!
生で見るとイイわぁ!!!迫力が違う!!
正直、今日は2号様よりKAZUMIちゃんより、良かった(^皿^;)
認めたくはないものだが。。。(笑)
 
イベントが終わってしばらくすると、写真撮影が始まる