今日のSweetS

っか、夢を見た!(笑)
 
福屋書店、最後の握手会だねぇ
 
亜季と握手
「亜季師匠!」といつもの切り出しで(笑)
「あの・・・大チュキっ!!」
ぷー!!何じゃそりゃ(笑)
しんみりムードだったから、笑顔にしたかったんだよね
それにしても、サムー!!(>皿<;)
師匠も引きつり笑いだょ(´yy`*)ぷ
間をおいてからもう一度
「師匠」とまじめに戻って(笑)
「はい!」と師匠
「何があっても、いつまでも僕はあなたのファンでいますから」
そして目を見て「ずっと好きでいますから」
はぁん、我ながらエライ!(笑)
師匠もちょっとジーンときてくれたょうです(´v`*)
 
そして春奈、もうウルウルきてる(unu)
「春奈、おぼえとる?」これもいつもの切り出しだね(笑)
「ぁ、はい、長崎出身のとみぃさん!」
「ありがと」
「名前、ずっとおぼえてくれていてね」
「はい」
「僕もずっとあなたのことは忘れないから」
はぁん、我ながら泣ける(笑)
春奈、号泣、春奈ってば感激屋さんだからね(´v`*)
 
綾、さて何を言おうか?(笑)
「今日の空気は?空気読めてる?」
キツイつっこみから入ってみる(笑)
「ぁ、えっと、しんみりかな。。。」
「ぁ・・そだね」
質問をしくじったぁ!!(笑)
「歌、好きでいてね、ずっと続けてよ!」
綾、驚いた顔をした後、満面の笑みで「はい」と一言
やっぱこの子の笑顔はいいな!(´v`*)
 
舞にはやっぱりこれ
「色紙を家の壁に貼ってたって言ったとおぼえとる?」
「あ、はい!言いましたね」とみぃの描いた似顔絵色紙だね(笑)
「色紙、今日持ってこれんかったけん、ごめんね」
「あっ、いやいいですよ」
ちょっと意識しながら長崎弁を使ってしゃべってる(笑)
「今日渡せなかったら、もう渡せんけん・・」
「そがんこと言わんでください」舞も長崎弁になったし(´yy`*)
「また会えるよね、うん絶対会えるよ!」
そして自分に言い聞かせるように「その時、また渡しに来るけん」
「あ、はい!楽しみにしてます」と舞
また会えるよね、きっと(´v`*)
 
4人それぞれと言葉を交わし、
そして最後に4人に向かって「やっぱSweetSだな」とか
SweetS大好き」とか言おうとしてやめる。。
自分は夢の中でも度胸ないな(笑)
 
と、場面が切り替わって2回目の握手、
さっき握手を終えたばかりなのに、もう亜季が目の前にいて。。。
この急な場面展開、夢ならではなんだけど、
「これってもしかして夢?」って自分で気づいちゃった(笑)
ここで目が覚める
気づかなければ続きが見れたのにな(^皿^;)
 
あとで、なんでこんな夢を見たんだろうなと考えた
当日に言えなかったコトを、
伝えたかったコトを言いたかったのかな?と思った
夢の中ででも、こうやって実現できたから、少しホッとした気がする
それをこうして日記で書いて、もし本人が読んでくれるなら、
さらに嬉しいけどね(^v^*)
 
そういえば、当日来れなかったなつを夢の中で見た気がする(笑)
たぶん、連れて行けなかったのが心残りなんだろね(^皿^;)
もし今度、ソロイベントがあったなら
ちゃんと連れて行かなきゃだな(笑)