はぴばとのとの

6月11日ゎ外岡えりかちゃんの誕生日でしたぁ
 
アイドリング!!!のメンバーの中でも
とみぃの1番のお気に入りの子です☆(pq*´∀`*)
 
つか、今誰がいるのか知らない。。。笑
何度か増減を繰り返してるみたいだけど、
今ゎ何人ぐらいいるのかな??(゜∀。*)??ぁゃゃ
 
なかなかメジャーにこそなれませんが、
フジテレビのプッシュもあって、
そこそこ息の長いアイドルユニットになってますね!
世が世なら、もっとブレイクしても良いと思うのですが、
アイドルに寒い時代ですねぇ
 
ちなみに外岡さん18歳
春奈や舞、美織たちと同学年だったとゎ。。。
 
気になったんで調べてみると、
 
ベリの桃子や飯田里穂とも同学年、
うむむ、とのさん以外ゎ小学生の頃から知ってるから
もう高校3年なのかと、オドロキっすね!!
ホント月日の流れの早さを感じます(ノ∀`*);;笑
 
あと、夏帆ちゃんとも同学年
そうそう、夏帆ちゃんがドラマ出ますねぇ
とみぃの好きな、とある少女マンガのドラマ化です!
 
まぁその話ゎ
そのうちします♪(´v`*)b☆