をたをた

先日ゎ、横須賀スタジアム
 
横浜ベイスターズの2軍
湘南シーレックスの試合を見に行ってきましたっ!!
 
っか、人に頼まれて、
入場しただけですけど(´yy`*)ぷ
 
その人のお目当てゎ、とある選手のサイン会
入場券買わないと、そのサイン会の抽選に参加できないのでね☆
まぁせっかく並んだけど、結局ダメだったけどね
 
あと、球場で売ってある、選手カードのBOX
選手カードを買ったら、何枚かに1枚、サインが入っているとかで
目当ての選手でもないのに、ランダム封入のカードの
140枚入りのセットを買わなきゃだとか
他人事ながら、大変だねぇ。。。
 
・・・・
 
同じ物を、同じ人に何枚も買わせて、何の意味があるのか、
内容ゎともかく実数を売りたい
アコギな商売
 
振り回されているのをある程度、承知の上で
それでも、買いそびれたり、とかく後悔したくない
必死なヲタ
 
・・・・
 
どこもやってることゎ
似たようなもんなんだなぁ(ノ∀`*);;;
 
まぁ今さら売り手の批判ゎしないけど、
 
だってさ、手のひらの上で弄ばれたとしても、
それで夢みさせてもらってるのゎ
買い手側なんだから、
 
人ってねぇ、たとえ騙されても、
幸せでいたいんだょ
 
燃えるもの、ハマるものが欲しいです
だれか、とみぃを幸せにしてくださいwww