うんてん

人の役に立てることが嬉しい
 
せっかく車買ったんだし、友達をあちこち連れてって喜んでもらいたいなぁ
 
と、思ってたけどね。。。
なぁんか、とみぃの運転で酔って気持ち悪くなったらしー
すっごい申し訳ない
 
その子、もとから体調が悪かったって言ってたし、
前日ゎ徹夜の超寝不足状態だし、親の車にも乗れなかったって言ってたから、
 
とみぃのせいだけでもないんだろーけど、
ちょっとなぁ、キツイ・・・(>へ<*)
 
昔ゎ自分も、親の運転でゎいつも酔って気持ち悪ぅって状態だったから、
親も車でどっか連れてったりとかするのイヤだったのかなぁ
 
そー考えると、ちょっと申し訳ないなぁ
 
まぁともかく、もっと運転上手くなりたいな