にくにく

ランチ(宇野愛海) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

アフリでラーメン食べようかな?と思ったら目の前に米沢牛一頭買いの店(・・?)の看板発見。

アフリ??と思ったら
AFURI(阿夫利)って恵比寿のラーメン屋なんですね
近くに行くことあれば、食べに行ってみるかなぁ
行列が多そうだけど(^_^;;
 

ランチ…お昼から焼肉食べてしまった(≧▼≦)
しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜でもランチにユッケなかった(@_@;)
夕ご飯は少しにしないと太っちゃうね(><)(笑)

お昼からがっつり食べれるのかぁ
若いなぁwww
 
自分も先日、焼肉行ったけど、
あんま入らなかったなぁ、食が細くなったわぁ(´yy`*)ぷ
まぁ食べ過ぎないのゎいいことだけど、
夏バテにゎ気をつけんとなΣ(゜ω゜*);;;