がんばらんば

親から手紙が届いてました
 
空けてみたら、諭吉さんが・・・
はぁぁ、正直ここのところ金欠でしたからぁ
助かりますわ!(pq*´〜`*)
 
先週の日曜日、親と電話で話をしたんだけど
なんかその時に、元気のなさにピンときたらしい!!(゜Д゜*)ノノぇ
つか自分どんだけ、弱オーラ出してるんだしwww
 
むしろ、元気に振舞ってたつもりだったのに、
何も話さなくても、気づかれるってか、
伝わるんだと、やっぱ親なんだなぁと思いましたね
 
別にね、ウチの親もお金持ちとか、
そういうことでゎないから
 
送ってきた、この諭吉さんがどれほどのものか、
生活費の中から、頑張って出してるんだろーなっての
痛いほどわかるんだょね
 
まぁ、この年で親にお金もらって
喜んでる場合でゎないので(´3`*)ノ笑
 
もちきっと頑張って、
とりま、この不景気、あと半年乗り切って、
正月にゎ親孝行してやらねばだな!(>、<*)q