ぶーん

とんできた( 。≧∇≦。) 宇野愛海 | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

今日も元気な宇野ちゃんです☆彡

その元気を
分けてもらいたいです(´yy`*)ぷは
 

さっきベランダに出たら
壁にクワガタくっついてた(o^o^o)
なるは言わないけどこっちでは、クワガタのことオニムシっていうんだよ。

ぉぉ、それなら負けじとwww
とみぃの地元でゎ、JRのこと汽車っていうんだよ!!
 
電車って言ったら、路面電車のことで、
それと区別するために、JRを汽車っていうんだよ(^皿^*)ノ
 
以上、長崎弁講座でしたww
 

写真撮ってから逃がしてあげました(^^ゞ

つか、女の子で虫を平気で触れるってのゎスゴイね!!
さすがゎ田舎っ子!?(pq*>v<*)笑
 
まぁでも、そういう活発な女の子ってのも
ありですね☆(*´∀`*)ぽ