黒いヤツ

ゴキちゃんVS 美織(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

最近 体育の授業では、民謡をやってます
体育祭で浴衣を着て踊るんです
楽しみだな〜浴衣何色にしよっかなぁ(∩∇`)
 
何色がいいと思いますか(^・ェ・)笑"

何色でも似合うと思いますwww
 
まぁしいてあげるなら
淡いピンクとか黄緑とか黄色とか
あとゎ水色もいいな、濃いめの青もありだな、
薄い紫もいいかな、黒も悪くないし。。。
 
やっぱ何でも似合う(´3`)b☆笑
 

そして最近は写真にハマってます
本格的なカメラなんですょ〜
最初遊びで撮ってたらだんだん面白くなってきて
写真部の友達に教えてもらったりしてます
 
作品展にも出しちゃったりする予定です

ぅぉ、作品展!?見てみたい!!
どんなん撮るんだろーなぁ
あの子ゎ、ちょっと変わってるとこあるから、
フツウぢゃ済まないとゎ思うけど(´yy`*)ぷ
 

この間ゴキちゃんと戦いました
(正式名称で書くと苦手意識が強まりそうなのでちゃん付けしたょ笑")
 
結果、敗北しましたヽ(´▽`)/
何あれ、超怖い
ムリだぁ〜
完全にこの世で嫌いなものになっちゃいましたょ
何者なんだぁ〜あれはぁ〜( ̄□ ̄;)
みなさんももし対決するときは気をつけて下さいね

どう闘って、どう敗北したのでしょうか?
まぁ詳しく解説も聞きたくゎないけどね。。。笑
 
アレゎとみぃも苦手です(ノ∀`*);;;
昔、学生の頃ゎボロいアパート暮らしで
けっこうバトルしましたからぁwww
 
とみぃの経験上、
殺虫剤とかあまし効かない、
むしろ動き回って、反撃食らう恐れあり(>Д<*);;
 
戦いの場が、お風呂場なら熱湯攻撃、
台所なら、洗剤攻撃が効きます!!(*^皿^)b
 
幸いにも、ここ数年ゎ巡り合ってないからなぁ
できるなら、もう一生会いたくゎないな♪(人´∀`*)笑
 
以上
ピーマンとゴキちゃんが苦手なとみぃでした(・ω・`)