なつだね

電車の中、満員なだけに、
前の人が携帯でメール打ってる文面とか、
覗く気もないのに目に入りますのです(゜ω゜*)!
 
今日、ふと目に止まった文面ゎ・・・
 
「抱きしめられると安心するよね」
 
見た感じ、ちょっとオシャレで、
カッコイイというより、カワイイ系の男子
年ゎ大学生くらい?きっとモテる子なんだろーねb☆
とみぃぢゃ、こんなこと照れて書けませんょ(ノv<*);;;
 
つか、さっきの文面削除してる。。。
 
さすがにこんな恥ずかしいメール出せないかぁ
と思ったら。。。
 
「学校で抱きしめてあげるよ」
 
さらにグレードアップしてるし(´yy`*)ぷは
 
どうぞ勝手に、バカップルやってください
ごちそうさまです笑