ぱぱいくつ?

父の日(宇野愛海) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba

スポーツテスト☆クラスで一番運動神経がわるかった(T_T)宇野ちゃんです☆彡
50メートル走なんてキライだぁぁぁ(。≧∇≦。)

女の子なんて、多少どんくさい方がカワイイもんです(^皿^*)
しかし、クラスで1番ってどんだけだし笑
 

日曜日は父の日ですね。ってことで今から生キャラメルつくります(^O^)/

生キャラメルが人気なのゎ知ってますが、
食べたこともない、つか見たことすらない
流行に乗れてないとみぃですwww
 
つくれるもんなんすね☆
こんなカワイイ娘さんにつくってもらえるとか、
パパさんうらやましい。。(pq*´3`*)笑
 

パパとなるのマネージャーさん同じ歳なんだよぉぉぉ(^ε^)-☆Chu!!

マネさんと同い年ってことゎ、かなり若くないか!?
とみぃのが年寄りだったら泣けるわぁ(>Д<*);;;笑