フラフラっと?

ヤバなマンガ発見!!!www
面白いってか、ほんわかするってか、
もぅこの空気がいいわぁ
 
flat青桐ナツ
 
男子高校生と小学就学前の男の子との
ほのぼのストーリー(^皿^*)b☆
 
お菓子食べ&作りが大好きな男子高校生、平介
超マイペース、超身勝手、面倒くさがりの無責任男
毒も害ゎなく、ただひたすらゆるい性格(´yy`*)ぷ
 
しっかりもので、無口で感情表現が乏しい幼児、秋クン
ホントゎさびしい、甘えたい、そーいう気持ちを抑えて、
ワガママ言わずに耐える、ただひたすら我慢の男(ノv`*);;;
 
秋クンの両親が忙しく、
平介の家でちょっとだけあずかることになり、
到底、子どもの面倒なんてみれないよーな性格の平助が
ひょんなことから「お菓子好き」という共通点で
秋クンに懐かれてしまう
 
平助が好きなのに、素直に甘えられない
大人の事情を変に理解して、気をつかって我慢する
でも子どもだから、素直に表情にゎ出てしまう
そのへんがカワイすぎ!!!(pq*>v<*)
 
ダメ人間の平助も、秋クンの行動に対して、
優しい言葉をかけてあげたり、自分の性格を反省したり、
まぁだからといって、世話焼きになるかというと、
やっぱり平介ゎ平介のままなんだけど
 
これゎ男同士だからいいんだろーな、
男子高校生と女の子、もしくゎ女子高校生と男の子だと
微妙に話がややこしくなるんで(ノ∀`*);;;笑
 
女子高校生と女の子だと・・・
女の子ゎマセてるからなぁ、こんなほのぼのな空気にゎ
ならんだろーなwww
 
とりま
この空気を味わってもらうマンガかな?
子ども好きな女性なら、萌えぇなマンガかもですwww