おてがみ

久々Holiday ★(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 
タイトルからして、学校もだけど、
お仕事もけっこう忙しいのかな???
色々、メディアで見られると嬉しいんだけど☆
 

友達と「ROOKIES〜卒業〜」を見てきました

とみぃも興味ありなんで、
一緒に行きたかったぁ(o*´ω`*o)笑
 

ぁ ファンレターとかありがとうございます
昔から応援して下さってる方もいらっしゃって…
嬉しすぎです
読んで元気もらってます
もぉ〜、みんな大好き
出来ればお返事頑張って書きたいと思ってます

ズルイねぇ
手紙書きたくなるぢゃん!!笑
 
昔からのファンって、表立って書けないけど、
まぁスイ時代の頃からなんだろな
 
つか、だったら
自分ゎ師匠に手紙書こうかなぁ
とか思ってしまった
 
スクール宛てなら届かないでもないからな
ふと、マジ悩み中。。。(pq*´Д`*)www
 
さて、美織といえばワセアカ
気がついたら、イメージキャラの子が変わってますね!!
 
進学塾・学習塾なら早稲田アカデミー
笠井海夏子って子らしい☆
 
カワイイ子だゎ♪
ちょっとだけ、鈴木杏ちゃんを思い出してしまった(´yy`*)にま
 
電車に広告貼ってあんだけど、
今日見たら、1枚盗られてたぁ!!!
意外と人気あんのかな?
おそるべしですわぁ(>∀<*);;;