ぱぴぷぺぽ

今朝、電車で座ってたら
とみぃの前に男性が立って、カバンを網棚に乗せ・・・
 
ボトッ。。。。
 
えっ!?
 
パピコが落ちてきました!!笑
 
とみぃの隣に座ってた女性の服が、
パピコまみれ(´yy`*)ぁぁ
 
大丈夫ですかぁと同情してると、とみぃの右腕も
パピコに汚染されてた(ノ∀`*);;笑
 
前に立った男性ゎ、見てたのに知らぬフリで
カバンを残してちょっと離れたトコに移動・・・・
 
もしかしたら、その人のぢゃなくって、
元から網棚にあったパピコなのかな?
だから「俺のせいじゃないよ」と言いたいのかもしれんが・・・
 
その人が網棚にカバンを載せたことがキッカケで、
落ちてきたってのも事実なワケだから、
ちょっとくらい声かけてもいいんでゎ!?
と思うケドね
 
タイミングを失うと、謝るのって
難しいからねぇ。。。
 
つか、なにゆえパピコ
網棚の上にあったのだろー?(´∀`*)?笑