22歳の女の子

17日ゎ辻希美さんのお誕生日でした☆
 
毎年思うケド、やっぱ不思議だゎ
まだ中学生のイメージしかないのでwww
 
色々と好きな子ゎいるけど、
のんだけゎね、特別♪(^皿^*)b☆
 
アイドルに求めるものって、
フツウゎ究極の恋人なのかもしれないけど
 
この子に対する気持ちゎ
愛しき我が娘だったんだょなぁwww
 
恋人を求めてないから、
誰のお嫁さんになってもいいし、
結婚しても、ショックゎ少なめ
それよか、幸せそうにしてるのが大事
 
今、のんゎホント幸せそーなんで、
微笑ましく見てますね(pq*´v`*)☆
 
ちなみにもう1人、我が娘的な感覚で
ついつい見てしまう人がいますがwww
 
こっちゎなぁ、悩み多き感じで
見ていて心が苦しい。。。
 
かといって、とみぃが何かしてあげられるワケでもないから
遠くから見守るしかないんだよねー
正直、今ゎちとツライな。。。